...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -

せんたー




横浜国立大学で理科の試験中に
チャイムが鳴るというミスがあったらしい。
再試験だろうな。

神戸大学でもなんか
生徒が持ち込んだキッチンタイマーが鳴ったらしいよ。



キッチンタイマー…?


わざととしか思えないのだが
意図的に持ち込んだとしか思えないのだが…


だってキッチンタイマーなんて持ち歩かなくね?
おかしいよね?
ばかなの?
天然なの?
時計とキッチンタイマー間違えたの?
「カップラーメン食べるからタイマー持ってこ♪」ってなったのか?


英語のリスニング中に鳴ったらしい。
確信犯だね☆



ショーパンが前髪切ってた。
やはりパッツンは素敵だ。





無双OROCHI。

前田慶次仲間にしたが、なかなかお強いですな

それより直江が強い
まじ強いぞあれは

あっ天地人見てない…死



てか一昨日30時間以上寝てなくて
昨日15時間半くらい寝たから
全然眠れない…うう…


- | comments(2) | -



- | - | -
comment
それは確信犯だねー

ってか、模試で今年のセンター試験受けたが・・・撃沈。
あんな難しいテストをバカな大阪の底辺学校の連中も受けるというのが信じられん;;
from: 拓海 | 2009/01/19 11:45 PM
まじか
たっくんでも撃沈かよおい
俺問題見たけど正直解ける気がしなかった。
来年東大受ける人とかは今もうめちゃできちゃうのかなー。
from: リ | 2009/01/19 11:49 PM