...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -

火曜ラジアン

一番おもしろいのは冒頭のスズキングとのトークだと思う。

おもしろいな…
オバマのことだ
ちょうど就任式かなんかやってるんだってさ
まあ裏では就任式やってますが
俺はラジアンさ




てか伊達政宗かっこぇぇな。
ゲームのおかげで日本史したくなってきてしまった。
ちょっくら日本史極めようかな
なんかすごいおもしろい

でもあれ
戦国らへんだよね
それ以外は何もおもしろくないし

まああくまで趣味的な感じで日本史の教科書見ます
センターとか絶対日本史とらないから




今日はなぜかユイが聴きたくなり
聴いた



今日はやたら…
ん、なんだこの歌は?
ラジアンでいい歌が流れてる

あじさい って言ってたな

流れ星一つだけ 夜空に輝いて消えた
みたいな感じの歌詞

うおー
なかなかいい
これはくる



今日はやたらいろいろ考えた

髪の毛切ってさっぱりしよう。


- | comments(0) | -



- | - | -
comment