...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -

23




今日はバイトだった。

なんかやけくそだよね。

イン嫌。
早く帰りたい。と思いながら
やってました。

明日は朝からダブルでイン。

地獄です
他に例えようにも
この感じ、伝えられぬ

文字だけだと限界がね
そんな引き出しないしね
「引き出し」かっこよく言うとなんだっけ?
あれなんか文字とか言葉のなんたら〜が無い みたいによく言うじゃん
なんだっけ?

追記)ボキャブラリーでした(^^;でも他にもなんかあったと思う


ーーーーーーーーーーーーーーー


tomoya。
言わずと知れたワンオクのドラムでありますが
最近恐竜カットっていう髪型にした。
俺も髪切らなきゃダメだったんで割と短めにして、前髪上げて真似してみましたとさ。

それが昨日の出来事です



大橋のぞみちゃん
大橋のぞみちゃんはかわいいよね。
でも歌を歌うの好きなのかな。
なんか歌いたくて歌ってるわけじゃなく、オトナたちが「こうやるんだよ」って教えて歌わされてるように見えて…
かわいいからね。



AJISAIってアーティスト
すごくいい。

なんか調べてみたけど、すごくいいから聴いてみやぁ〜





あとは、俺ハイパーメディアクリエイターになろうかな…
沢尻エリカみたいなのと結婚できるんでしょ?

え?できない?笑

しかしあのハイパーメディアクリエイターのおっさんが沢尻エリカと結婚とはねぇ
沢尻エリカキレイだったねほんとに


明日は歌のお兄さんがやります
ガルネクの千紗ちゃんがでてますよ〜(^o^)
なんか苛々すry
が、演技は上手かったよ。
一女優として見たらまぁ普通クラスだし
そのへんにいたらかわいいだろうし
でもしゃべると……。

まあ頑張って!




俺は最近テンションをあげたいよ。


- | comments(0) | -



- | - | -
comment