...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -

天地人


大河ドラマ・天地人。

見たいが日曜日の夜なんて見れないことが多いってかほぼ見れないから

小説で読もうかな。

しかし松田龍平の独眼竜は見たい見たすぎる


つまぶきはイケメンだなぁ




今日は寒い一日だった。

すげー寒かった

寒くてほっぺとか凍ったよ。


空気が冷たいのはいいんだが、風が吹くのは困るよね

寒すぎでしょ…




てかはねとびの「エロかしこい受験用語」みたいなコーナー

あのコーナー考えた人天才だろ

そして優木まおみを起用するところのセンスも最高
あぶちゃんはいらん
優木まおみやぶぁいな

あのコーナー素晴らしいです

優木まおみと言えば眞鍋かをりとかと仲がいいらしいな〜


眞鍋かをりもいいね

ビールばっか飲んだくれてるイメージが強いが

でも超おもしろいよね


横浜国立大学だし



じゃあまた


- | comments(0) | -



- | - | -
comment