...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -

最近俺は何してるのかな。


今日は勉強してたな。

数学してたな

なんかつまらんよねやっぱ


昨日、チャットモンチーのライブのビデオかなんかをちょっと見て
やっぱベースの人はいいなと思った。
あの金髪似合うね。

えっちゃんも萌えだけどベースの人もいいわ。

名前は知らんがな。

ベースの人はベースの人です


だから今久しぶりにチャットモンチー聴いてる

ん〜たまらんな
聴いてるとぼーっとしたくなるね

てかアルバム新しいの出るんでしょ?

DVD見たいな〜

ドラムの人に触れてなかったな。ドラムの人はおかあさんみたいだな。
保護者的な…(笑)



あの最近の曲
なんだっけな
行け!行け!私の両足!
ってやつのギターがおもしろいよ
簡単だから初心者に最適!
レッツチャレンジ!
じゃ!


- | comments(0) | -



- | - | -
comment