...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -

チャットモンチー


もはや言わずと知れたガールズバンドでしょう



声とかかわいいんです



そんなかわいい彼女達のアルバム「生命力」。


力強さが備わった
ゴキブリを連想させるそのタイトル。



頭を切断しても一週間は死なない
一週間後、死ぬが
理由は餓死
切断などではやられないんだ。

叩いても叩いても蘇り壁を走り回っては飛んで襲い掛かって
僕らにその生命力を見せつけ

叩いて死んだと思っても
卵を撒き散らし死にゆく往生際の悪さはもはや最強だ。

生命力と言ったらゴキブリと言ってもまじで過言じゃないと思う


こんなこと言ってたらチャバネ…じゃなくて
チャットモンチーファンに怒られそうだからいい加減にしとくよ。


- | comments(0) | -



- | - | -
comment