...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -


舌を出す行為


女がかわいらしさアピールとかで舌を出すという行為を行うことがあります

あれはたいていかわいくない
それどころか嫌悪感、苛立ちさえ覚えるだろう。

でもそんな勘違い行為でもかわいいと思える唯一の人物がいる


それがYUKIです!!


YUKIは何故あんなにかわいいんだ?

YUKIいくつか知ってる?
何歳か知ってる?

めっちゃロリっぽいYUKIはもうなかなか歳とってますが
まあ敢えて何歳か言わないが

あのロリフェイスたまらんな

PVとか最高
個人的に汽車に乗ってとかのPVのYUKIよりJOYのPVのYUKIが好きだよね
ボブが似合うしね
あのいたずらとかしちゃいそうな笑顔が好き




218271418.0.jpg
あーもう最高



てか『一夢庵風流記』って本がおもしろい。

まあ前田慶次郎の旅を字にした小説ですよ

『花の慶次』の原作です

なんか、すごい昔っぽい難しいっぽい本なんだが
すごく読みやすい。

意外におもしろいんだな〜

慶次郎さんすごくかっこいいよ。


まあこんなん興味ない人は本当にどうでもいいよね

それどころか前田慶次さえ知らないだろうね

前田慶次は忍者の血が流れてるんだぜ。



あ〜なんかあれだな
政治に参加したくなったな

麻生って人は何してんのかな?

よくわからんし

何が採決だか議論だとかわけわからんもんね

普段どういう仕事をするのか詳しく知りたいよ。


とりあえず話し合ってるよな。なんか国会みたいなやつで。

で真っ先に否定したりしてる気がするんだが
いいのか?それは

めっちゃいい合いしてるがそこまでダメな案ってことなのかな

それってどうなんだろう


- | comments(0) | -



- | - | -
comment